不安障害と向き合う日々

様々な精神疾患を持ちながら求職中。

友人とたまたま…

今日は昨日書いた志望動機を添削してもらいにハローワーク行きました。

その帰り道、マックでご飯でも食べようと思ったら、友人とばったり!!!お互いビックリ(*^^*)

これから暇だし遊ぼうということになり、映画観るというのでまたまたコナンの映画ですが観てきました!!2回目!!笑


よくよく考えたら↓下の記事の丁度1ヶ月前の今日、観に行ってました。笑

このブログに登場している友人と同じ人です。



そのあと31でアイス食べて〜



なぜか↑の記事と同じお店で晩ご飯食べて〜

これはわたし笑




これも全く同じ、次の次のバスまで歩こうという話になり、延々と会話が途切れることなく歩きまくり、途中でバスに乗り、帰ってきました。


前回は2キロくらい歩きましたが、帰ってきたら母親に「今日は何キロ歩いたの」と聞かれたので、調べてみたらなんと6、5キロ!!

すごいなわたしたち!!笑



なんにも待ち合わせもしてないのにばったり会うし、お互いに言い合いましたが運命感じちゃう❤


小学校は違うから中学からの仲で、中1はクラスが違ったので出会ってなくて、中2からの仲なのですが、その当時から思考というか趣味がとっても噛み合う友人なのでそのときからの親友です❤❤

お互いばあちゃんになるまで親友でいようねとか話してます😁親もそれなりに仲いいし…

この間我が家に泊まりに来た友人なんですが、その友人に限っては、わたしの友人は基本的嫌いな親も「○○ちゃん泊まりに来てもいいよ」と言うくらい。笑



ほんと運命感じちゃう❤❤

女ですよ!?わたしも友人も!!笑

まあそんな友人をもてて良かったです(*^^*)




今日もお読みいただき

ありがとうございました!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。