不安障害と向き合う日々

様々な精神疾患を持ちながら就労移行支援で訓練中。

Hくん久しぶりの登場


Hくんについてわからない方は上の記事参照願います。




今回の地震の影響で「被害大丈夫?」などどLINEのやり取りをしました。


なんとか無事で、連絡をとった頃は、わたしのところは電力復旧してましたが、Hくんのところは復旧していなかったそう。

長々とLINEするのもHくんの充電が減ると思い、その日は「気をつけてね」で終了しました。


次の日、なんとなくLINEして、「電気復旧しました」と報告してくれた。心配してたから嬉しかった。


その日は寝てしまったので昨日ですね、昨日も朝LINEして話しまくって、日曜日でしかもHくんの職場だけはまだ電気復旧してないから休みということもあって、「晩ご飯だけでも一緒にどう?」と誘いました。

でも「停電の影響で手持ちが結構飛んでったので、給料入ってからに…」ということでした。

まあ当日にいきなりはいやだよね…笑



給料日が聞いたら月末なので、「月末もし休みでなおかつ用事がなければご飯いこう!」といったら、すんなり「OKです」


地震の影響で忙しくはなるだろうが、休みであって欲しいなあ…前みたいに無理はしてほしくないから…



今月中旬、というか来週か、

札幌の友人が函館にくるということで、一緒にホテル泊まって(女性です)函館観光予定!


それも楽しみですが、Hくんのこともうまくいってくれさえすればとっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

今月は楽しみが2つもある!それだけで頑張れる🙌



いや、頑張るっていっても就労移行支援以外頑張ることないんですけどね?笑




朝からお読みいただき

ありがとうございました!!!


これからえーと…土日も挟んだから

4日ぶりの就労移行支援です!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。