不安障害と向き合う日々

様々な精神疾患を持ちながら就労移行支援で訓練中。

減薬と増薬

今日は通院日でした。


タイトル通り、減薬と増薬されました。

意味わかんないって?

こういうことです。

赤線が減った薬で

青線が増えた薬。



いやですね、わたし最近というか今までもダイエットしてますけど一向に成果ないんですわ。

なんでだと思って試しに『安定剤 痩せない』とGoogleさんで調べたら、わたしが飲んでる『デパケン細粒』が食欲を施す薬だからその分痩せられない効果がある。ってでてきたんですわ。


だから、「『デパケン細粒』をなくしてください」って頼んだんですよ。

つーか、その薬、安定剤だけど、てんかんの薬だし、わたしてんかん持ってないし、不妊の影響もあるんですって!なくしたいと思ってたんですよ。

「一気になくすことできないからとりあえず半分にするね」と言われ、あれです。



そして、そいつだ。不眠症の犯人は。

たまにわたしが更新していた不眠症の原因はそいつである。

飲み忘れで寝れなかったとき、変更直後で寝れないとき、の頓服でだしてもらったのが『ゾルピデム酒石塩錠』

初めて眠剤頼んだ&出された。




まあ難しい話は置いといて、精神状態。

落ち着いてます〜


Hくんから昨日珍しくLINE来て、それだけでも嬉しかったけど、冗談もまじえらるくらいになったので、母性本能なのか嬉しさからかわかんないけど、泣きそうになった…

今月は結局会えません。



また限界きてパニックになるかもしれないけど、そんときはそんときだ!

就労移行支援のスタッフと仲良くなった利用者さんとも相談しまくった結果ですね。

とりあえず良かった。




お読みいただき

ありがとうございました!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。